シーズン前に報告させて頂きましたが、お陰様でシーズンを無事に無休で乗り切ることができました。
Niseko343は本日、2023年3月31日をもちまして、30年間の営業を節目として閉店させて頂きました。
ここにNiseko343と関わりのあったお客様、お取引先様に感謝申し上げ、改めてお礼とご報告と致します。
今冬はインバウンドが復活し、コロナ禍前以上の売上となり、スキー場も活況を取り戻しました。
また、日本人、外国人を問わず、ご来店頂いた多くのお客様に閉店のご報告ができたことで、私の気持ちにも整理がつきました。
偶然にもボールパーク(北広島)のオープンが昨日、グランひらふのホテルニセコアルペンが本日で閉館となり、記憶にも残るかと思います。北海道を含めて、新しく生まれ変わる時期なのかもしれません。
ただ、店舗売却の商談が未だに決まっておらず、今後については未定のため、在庫品、備品等はそのままにしています。そのため冬季まで進展がない場合、建物管理が必要になるために、私以外の者が何らかの形で営業をするかもしれません。もし、進展があった場合は改めてご報告させて頂きます。
誰からも愛されるニセコの山々、雪質は永遠に不滅であってほしいと思います。その地域で30年間も営業できたことは本当に幸せでした。勝手ながらリタイヤさせて頂きますが、これからもニセコへ足を運んで頂けたら幸いです。
感謝
株式会社Niseko343 代表取締役 小田島 勝彦
本日、ショップをスタートするきっかけとなったキーマンの一人、山崎修氏((株)山崎石材 代表取締役)が挨拶に来てくれました。
また、三重県から日帰りでS様ご夫妻もかけつけてくれました。ありがとうございます。
Niseko B&Jのチーム員、父兄も挨拶に来てくれました。近い将来のオリンピアンがいると思います。頑張って!!
今季スタッフはチームワークが良く、良い仕事をしてくれました(今日は一人が仕事で来れなかったけれど)、ありがとう!
綺麗な花、記念品をありがとうございございました。