Whitedot のDirectorをゲットされたお客様です。

「K2スキー」と「アリエスカスキー場」
2015年12月25日
HAPPY NEW YEAR !
2016年1月1日
Show all

[:ja]今日の午前はピーカンでパウダー、風なしの3拍子揃ったニセコでした。

皆様、ご満悦で滑り終えて来ましたよ。

さて、11月のオープニング抽選会でWhitedot  Directorをゲットされた、兵庫県からお越しのN様ご夫妻が来店されました。早速に板の贈呈写真。今日のレビューでは「大満足の板!」とのお言葉で、ニセコを楽しめたそうです。ご主人もヘルメットケースが当たり、遠くから来ると良い事があるものなんですね〜

image1

それでは、今年もいろいろとお世話になりました。

来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いします。

 

 [:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です