「K2スキー」と「アリエスカスキー場」

あと、10日でクリスマス。
2015年12月14日
Whitedot のDirectorをゲットされたお客様です。
2015年12月30日
Show all

[:ja]昨夜は素敵なクリスマスイブを過ごされた方も多いかと思います。

ニセコもやっと雪模様の天気になってきましたよ。

image1

さて、今シーズンK2スキーを購入いただいた方に“アラスカのアリエスカスキーリゾート”の1日券をプレゼントすると言う企画が届きました。

本物の一日券バウチャー(非売品)を預かっています。今季、既にK2スキーを購入された方、これからK2スキーを購入予定の方でアリエスカに行く予定の方はいませんか?友人がアリエスカに行く予定がある方へのプレゼントでも良いかと思います。数量限定ですのでお早めに。

image2[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です