行楽日和
2015年5月2日
本日の最高気温は20℃ほど
2015年7月8日
Show all

[:ja]山々の残雪が少なくなり、カッコウの鳴き声も聞こえるようになったニセコです。雨も少なく爽やかな天候が続いています。

image1 image2

さて、K2ジャパンより次の案内が届きました。

プリント

フリーライドの新しいPinnacleシリーズのスキーとブーツをセットで購入すると、新発売のビブラムツアーソール(6,000円相当)をプレゼントすると言う企画です。雪上でのグリップ力が増し、TECビンディングとの相性もより良くなりますね。

試乗会でも評判が良かったとは言え、スキーとブーツをまとめ買いすると負担も大きくなります。期間限定の企画ですが、早期予約(割引)と併せるとかなりお得になりますよ。

店舗はクローズしていますが、興味のある方はお気軽にご相談ください。[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です