こんな、テストも-2
2015年4月24日
新緑から深緑へ
2015年6月18日
Show all

[:ja]天気が良いので連休は何処かにお出かけの方も多いと思います。

近所の桜が咲いたので個人的な標準木を見に行った所、平年より10日も早く咲いていました。今ならスキーの後に花見もできますよ。

image1

ただ、最近の高い気温で融雪が一気に進み、下りはリフトでの下山になります〜

image2

(先週の画像)

ところで、JP(淳平)のカレー屋「マサラカリス」さんが、昨日、函館市松風町にオープンしたと報告がありました。ドライブで函館方面に行く方は立寄ってみては。

image1[:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です