一気に寒くなりました。
2014年9月19日
Haglofs パーフェクトブック
2014年10月13日
Show all

北海道は今回の台風18号の影響も無く、今日は秋晴れの一日。
そのため気温も0度近くまで下がり寒い朝となりました。
羊蹄山の9号目からは上は霜が降りたように白く見えます。
107217
山麓では今週末からが見ごろを迎えます。
1070218107220
また、、今シーズンの冬季営業は11月1日からのスタートに決定!
オープニングの細かな企画は後日にお知らせします。
今週末はショップでオープン準備の予定。カタログ類も揃って来たので、ドライブ等でニセコ方面へお越しの際はご連絡ください。北海道は今回の台風18号の影響も無く、今日は秋晴れの一日。 そのため気温も0度近くまで下がり寒い朝となりました。 羊蹄山の9号目からは上は霜が降りたように白く見えます。 画) 山麓では今週末からが見ごろを迎えます。 画) また、、今シーズンの冬季営業は11月1日からのスタートに決定しました。 オープニングの細かな企画は後日にお知らせします。 今週末はショップでオープン準備の予定。カタログ類も揃って来たので、ドライブでニセコ方面へお越しの際はご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です