今日は「WHITEDOT DIRECTOR GENERATION2 181」を試乗。
2014年4月24日
桜咲く
2014年5月7日
Show all

Niseko343は5月6日をもって13/14冬季営業を終了させていただきました。
皆様のご理解、ご協力があって無事シーズンを終える事が出来てホッとしています。
今冬は平年並みの降雪量でしたが、週末に天候の崩れるパターンが多かったように思います。4月は雨量が少なかったので雪が残っています。これからはハイクアップの春スキーをまだまだ楽しめますヨ
0212
ショップは明日からは夏期休業となりますが、ニセコ方面へお越しの際、事前にご連絡をいただけると、いつでもショップへ出向きます。
では、グリーンシーズンを元気に過ごされ、来シーズンも笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。

今シーズンもありがとうございました!
Niseko343は5月6日をもって13/14冬季営業を終了させていただきました。
皆様のご理解、ご協力があって無事シーズンを終える事が出来てホッとしています。
今冬は平年並みの降雪量でしたが、週末に天候が崩れるパターンが多かったように思います。4月は雨量が少なかったので雪が残っています。これからはハイクアップの春スキーをまだまだ楽しめます。
画)
ショップは明日からは夏期休業となりますが、ニセコ方面へお越しの際、事前にご連絡をいただけるといつでもショップへ出向きます。
では、グリーンシーズンを元気に過ごされ、来シーズンも笑顔で再会出来ることを楽しみにしています。

今シーズンもありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です