Whitedot Skis PARK ONE を試乗してきました
2014年4月8日
今日は「WHITEDOT DIRECTOR GENERATION2 181」を試乗。
2014年4月24日
Show all

今日は青空の気持ち良い天気〜
ゲレンデスキーでもと思って出かけたけれど、陽気に誘われてピークまで。
山頂では凧揚げに興じる人達がいた。
3982

そして、気の向くままにワイス方面まで滑り降りた(途中、ピックアップの依頼電話を入れ)。
ゲレンデ用スキーだったので、内容はチョッと危なく違和感があったけれど、ワンピッチでの滑走は止められない。自分だけのトラックを見て自己満足。
DSC_0522
DSC_0525

10時20分に登り始めて到着したのは11時05分。ニセコ、最高!今日は青空の気持ち良い天気〜
ゲレンデスキーでもと思って出かけたけれど、陽気に誘われてピークまで。
山頂では凧揚げに興じる人達がいた。
画)
そして、自分は気がついたらワイス方面まで滑り降りていた(途中、ピックアップの依頼電話を入れ)。
ゲレンデ用スキーだったので、内容はチョッと危なげが感じだったけれど、ワンピッチでの滑走は止められない。自分だけのトラックを見て自己満足。
画)
10時20分に登り始めて到着したのは11時05分。ニセコ、最高!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です