ゴン降りのあと
2014年1月14日
Tour Ski set(Tour binding with powder ski ,skins,extendable poles)
2014年1月25日
Show all

昨日から降雪が止まったニセコですが、今日はショップ主催のBCツアー日でした。
穏やかな天候の中、参加された皆様には残されたローカルコースのパウダーを楽しんで頂けたようです。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

次回は3月に違うマル秘コースを企画中です。
今回の参加、ありがとうございました!

次回も一緒に登って滑りましょう!!

昨日から降雪が止まったニセコですが、今日はショップ主催のBCツアー日でした。
穏やかな天候の中、参加された皆様には残されたローカルコースのパウダーを楽しんで頂けたようです。
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

次回は3月に違うマル秘コースを企画中です。
今回の参加、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です