やっと、降りました。
2013年12月12日
USED SKI 販売開始!(クリスマス企画)
2013年12月22日
Show all

今日は風も弱く、まったりとした感じの天気。
雪が降っていないので、朝一はグルーミングバーンを楽しめました。
4712

1,000m付近で2m弱の積雪ですが、年内のゲートオープンは厳しい状況。何としても降って欲しいと思うこの頃でもあります。
4711

photo Shin

連休後半から降りはじめ、何とかホワイトクリスマスになりそうな週間予報に期待するしかありません。
パウダースキーの出番が少ないニセコでした。今日は風も弱く、まったりした感じの天気。
雪が降っていないのでグルーミングバーンをクルージングするのが楽しい天候となっています。
4712

1,000m付近で2m弱の積雪ですが、年内のゲートオープンは厳しい状況。何としても降って欲しいと思うこの頃でもあります。
4711

by Shin

連休後半のから降り始めて、何とかホワイトクリスマスになりそうな週間予報。
パウダースキーの出番が少ないニセコでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です