SOS M's Departure Jacket(12/13モデル)

レンタルスキー予約は今月末までが「お得!」
2013年11月14日
明日、オープンならず!
2013年11月22日
Show all

この週末は穏やかな良い天気に恵まれました。
少なくなった雪の上にカラ松の葉が絨毯のように。
0148

そして、羊蹄山の夕焼けが綺麗に(ショップ2階テラスから)
0152

さて、昨年まで20年間仕入れていた「SOS スキーウエアー」の問合せが複数件ありました。特に次の定番的なモデルが多いので、残っている3本のカラーとサイズをお知らせします。

0156

M’s Departure Jacket @55,600 ⇒ ?
Patriot Blue M size/Bright Matgold M size/ Green Pea L size
この週末は穏やかな良い天気に恵まれました。
少なくなったカラ松の葉が絨毯のように。
0148

そして、夕方には羊蹄山の夕日も綺麗に(ショップ2階テラスから)
0152

さて、昨年まで20年間、仕入れていた「SOS スキーウエアー」の問合せが複数件ありました。特に次の定番的なモデルが多いので残っている3本のカラーとサイズをお知らせします。

0156
M’s Departure Jacket @55,600 ⇒ ?
Patriot Blue M size/Bright Matgold M size/ Green Pea L size

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です