Whitedot skis のカーボンライトシリーズ
2013年9月25日
smith VANTAGE
2013年10月8日
Show all

ショップテラスより(11時35分)
0452

0451

朝方は見えなかった羊蹄山のピーク付近。11時30分頃は綺麗に見えてきました。で、9号目から上が全体的に白く見えました…私には明らかに以前とは違う色なので、これが初冠雪なら例年よりも早い記録となりそうです。これも「まぼろし〜?」

長期予報でも今冬の日本海側は雪が多いとの事。今年も343が得意とする板を楽しめるシーズンになりそうですね!ショップテラスより(11時35分)
0452

0451

朝方は見えなかった羊蹄山のピーク付近。11時30分頃は綺麗に見えてきました。で、9号目から上が全体的に白く見えました…私には。明らかに以前とは違う色なので、これが初冠雪なら例年よりも早い記録となりそうです。

長期予報でも今冬の日本海側は雪が多いとの事。今年も343が得意とする板を楽しめるシーズンになりまそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です