ありがとうございました!
2013年5月6日
LINE SKI 入荷
2013年5月25日
Show all

今週、平年よりも開花が遅れていた桜がやっと見頃になりました。個人的な標準木は約7〜10日遅れのような感じです。
今週は天気が悪くてアンヌプリのピークが望めなかったのですが、やっと綺麗に見えました。

5243762

5243770

羊蹄山の山開きも平年より遅くなる予定です。
今日は爽やかな気持ち良い午後となりました。
やっとポータブルストーブから解放されそうです〜

今週、平年よりも開花が遅れていた桜がやっと見頃になりました。個人的な標準木は約7〜10日間遅れのような感じです。
今週は天気が悪くてアンヌプリのピークが望めなかったのですが、やっと綺麗に見えました。

5243762

5243770

羊蹄山の山開きも平年より遅くなる予定です。
今日は爽やかな気持ち良い午後となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です