ニセコワイスホルンツアー

23rd SUPER BUMPS オリジナルTシャツ
2013年4月21日
ありがとうございました!
2013年5月6日
Show all

天気が良かったら連休前の今日、山遊びに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨と風。で、月曜日にワイスへ行った時の様子を少し。
4223335

4223338

暖かい春の陽射しの中、途中で見えたイワオヌプリを何時もと違う角度から(昔、滑ったことのある沢にはトラックが何本か見えました)望みながら。
4223345

4223348

途中で大きな亀裂を横目に山頂へ。の、予定でしたが稜線に出たらカメラのSDカードのメモリー残量が無くなり、気分も萎えて9合目付近で断念。
緩やかな斜面を心地よく滑走して来ました。
休憩を入れて約2時間ほどの行程。
DSC_0119

未だに1,000m付近は4mほど積雪量があります。天気に恵まれたらノンビリとこんなツアーも良いですよ。
週末からの連休は、いつもならスキーのあとはテニス、ゴルフなども楽しめるニセコですが、今年はスキーとラフティングと温泉かな。
天気が良かったら連休前の今日、山遊びに行こうと思っていたのですが、あいにくの雨と風。で、月曜日に行った時の様子を少し。
4223335

4223338

暖かい春の陽射しの中、途中で見えたイワオヌプリを何時もと違う角度から(昔、滑ったことのある沢にはトラックが何本か見えました)望みながら。
4223345

4223348

途中で大きな亀裂を横目に山頂へ。の、予定でしたが稜線に出たらカメラのSDカードのメモリー残量が無くなり、気分も萎えて9合目付近で断念。
緩やかな斜面を心地よく滑走して来ました。
休憩を入れて約1時間40分ほどの行程。
DSC_0119

未だに1,000m付近は4mほど積雪量があります。
週末からの連休は、いつもならスキーのあとはテニス、ゴルフなども楽しめるニセコですが、今年はスキーとラフティングと温泉かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です