4月なのに粉雪
2013年4月11日
23rd SUPER BUMPS オリジナルTシャツ
2013年4月21日
Show all

今朝は夜中に降った新雪が5㎝ほどの曇り空。
朝一は薄化粧をした雪の下は粗目雪が締まっていてスピードが出る、4月とは思えない状況が続いています。
4193311

4193313

ただ、今日のコンディションで高速でターンするには、ちょっとミスマッチの板を持って来てしまった〜 実はポールのグリップと色を合わせた?ので、、、

4193312

この板はWhitedot Carbon Lite Diretor 。軽くてレスポンスが良い板。スペック的にアイスバーンには弱いけれど、パウダーは勿論、通常の雪質なら本当に楽しい板と思った。ゼロキャンバーとスイングウエイトがマッチしていて、イメージどおりのターンが可能。とにかく疲れない。コントロールしやすいので、いろいろな斜面に挑戦出来ると思います。
今日のコンディションでは偉力を発揮出来ないけれど、こんな遊びの板があるとスキーがもっと楽しくなりそうですね。
連休にニセコへ来られる方は試乗してみませんか?今朝は夜中に降った新雪が5㎝ほどの曇り空。
朝一は薄化粧をした雪の下は粗目雪が締まっていてスピードが出る。4月とは思えない状況が続いています。
4193311

4193313

ただ、今日のコンディションで高速でターンするには、ちょっとミスマッチの板を持って来てしまった〜 実はポールのグリップと色を合わせた?ので、、、

4193312

この板はWhitedot Carbon Lite Diretor 。軽くてレスポンス抜群。スペック的にアイスバーンには弱いけれど、パウダーは勿論、通常の雪質なら本当に楽しい板と思った。ゼロキャンバーとスイングウエイトがマッチしていて、イメージどおりのターンが可能。とにかく疲れない。コントロールしやすいので、いろいろな斜面に挑戦出来ると思います。
今日のコンディションでは偉力を発揮出来ないけれど、こんな遊びの板があるとスキーがもっと楽しくなりますよ。
連休にニセコへ来られる方は試乗してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です