23rd スーパーバンプスニセコカップ

スーパーバンプスは今週末の開催です
2013年4月1日
4月なのに粉雪
2013年4月11日
Show all

今年も快晴に恵まれた春のニセコで「23rd スーパーバンプスニセコカップ」が盛会に開催されました…の予定でしたが、残念!!

日本列島に影響を及ぼした低気圧の影響でリフトが止まり、雨の影響もあって午前11時に中止が決定しました。

4710804

昨年と同様に2壁左側にコースを作成。
関係役員、東急リゾート、倶知安町、この大会を楽しみに集まった選手のためにも開催してほしかったのですが。。。
結局は協賛商社より用意された景品をクラスごとの大じゃん拳大会で持ち帰って頂きました〜

470050

470103

完全中止は23回目にして初めてとなりました。
実は今から15年前の長野オリンピックの年にも似たような事がありました。まだ花園第3ゲレンデでの会場でテレビ放送されていた頃です。この大会の第1回大会優勝の里谷多英選手が金メダリストとしてゲスト凱旋して来た時も、大会会場は濃霧のために開催出来なくなりました。そこで、急遽ゴールエリア内にエアー台を作成してワンメークでの予選、決勝は「じゃん拳」となった時以来のことです。この時は多少なりとも選手は飛んだので。

来年はオリンピックイヤーなので、歴代優勝者の吉川空選手、村田愛里咲選手がメダルを獲得し、ゲストとして一緒に盛り上がれたらと勝手に思ってしまいました。
選手、役員関係者の皆様お疲れさまでした。

なお、343は明日から平日閉店となります。週末とゴールデンウィークのみ営業となります。

今年も快晴に恵まれた春のニセコで「23rd スーパーバンプスニセコカップ」が盛会に開催されました…の予定でしたが、残念!!

日本列島に影響を及ぼした低気圧の影響でリフトが止まり、雨の影響もあって午前11時に中止が決定しました。

4710804

昨年と同様に2壁左側にコースを作成。
関係役員、東急リゾート、倶知安町、この大会を楽しみに集まった選手のためにも開催してほしかったのですが。。。
結局は協賛商社より用意された景品を、クラスごとの大じゃん拳大会で持ち帰って頂きました〜

470050

470103

完全中止は23回目にして初めてとなりました。
実は今から15年前の長野オリンピックの年にも似たような事がありました。まだ花園第3ゲレンデでの会場で、テレビ放送されていた頃です。この大会の第1回大会優勝の里谷多英選手が金メダリストとしてゲスト凱旋して来た時も、大会会場は濃霧のために開催出来なくなりました。そこで、急遽ゴールエリア内にエアー台を作成してワンメークでの予選、決勝は「じゃん拳」となった時以来のことです。この時は多少なりとも選手は飛んだので。

来年はオリンピックイヤーなので、歴代優勝者の吉川空選手、村田愛里咲選手がメダルを獲得し、ゲストとして一緒に盛り上がれたらと勝手に思ってしまいました。
選手、役員関係者の皆様お疲れさまでした。

なお、343は明日から平日閉店となります。週末とゴールデンウィークのみ営業となります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です