チセヌプリBCツアー
2013年3月17日
K2スキーブーツ Pinnacle 130
2013年3月22日
Show all

西日本では「桜吹雪」の頃かと思いますが、ニセコは本当の「吹雪」です。
ただ、少し湿り気のある雪質ですがパウダー用板なら問題ありません。
今週末でナイター営業も終わりなので、K3が動いたら今夜はディープな真冬並みパウダーを楽しめるかと思います。

さて、今日は毎年4月に開催される倶知安町長杯「23rd スーパーバンプス・ニセコカップ」のお知らせです。ただ今、参加者を募集中です。

競技日程

4月6日(土)
13:00受付・コースオープン 、公式トレーニング。15:00コースクローズ
4月7日(日)
8:45受付・コースオープン 、10:00コースクローズ、10:15 開会式、スーパーバンプスニセコカップ競技開始競技終了後 表彰式・閉会式

今シーズンで引退する里谷多英選手は第1回大会の優勝者です。男子優勝は実行委員長の伊藤篤でした。

西日本では「桜吹雪」の頃かと思いますが、ニセコは本当の「吹雪」です。
ただ、少し湿り気のある雪質ですがパウダー用板なら問題ありません。
今週末でナイター営業も終わりなので、K3が動いたら今夜はディープな真冬並みパウダーを楽しめるかと思います。

さて、今日は毎年4月に開催される倶知安町長杯「23nd スーパーバンプスニセコカップ」のお知らせです。ただ今、参加者を募集しています。

a4

今では「グランひらふ」で一番古い大会になりました。
ここまで継続出来たのもスキー場管理者の東急リゾート、倶知安町、大会関係者の理解と協力があってのイベントです。ただ、当日の役員が数名不足しています。もし、このような大会興味があって応援したい方がいましたら、ショップ(0136-23-0343)までご連絡ください。

a4

今では「グランヒラフスキー場」で一番古い大会になりました。

ここまで継続できたのもスキー場管理者の東急リゾート倶知安町、大会関係者の理解と協力があってのイベントです。ただ、当日の大会役員が数名不足しています。もし、このような大会に興味があって、お手伝い出来る方がいましたらショップ( 0136-23-0343 )までご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です