展示会場にて
2013年2月20日
大きな勘違い
2013年2月22日
Show all

次の画像を見て解った人はロッジロンドとNiseko343を昔から知っている人かも?

2213284

そう、ロッジロンド時代から始まり、20年前のオープン時には343を手伝ってくれた、知る人ぞ知る「岩渕隆二」君です。今は彼が開発したスキーブランド「Relsm」を立ち上げて頑張っています。

来期は新しい「ネコちゃん」「ワンちゃん」「キツネちゃん」シリーズがラインナップに加わって、ニセコではウエスト86ミリの「猫ちゃん」176㎝がオススメとの事。チップロッカー、キャンバーのオールマウンテン行けそうな板でした。

板の件で興味がありましたら、343にお問い合わせ頂くと彼を紹介します。
彼は日本のフリースタイル界を引っ張って来た人の一人なので343でも応援してますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です