HOUDINI
2013年2月7日
20周年記念企画 チャリティー終了!
2013年2月11日
Show all

今朝方は想定外の良い天気でしたが、昼頃からは昨日と同じような吹雪模様に。ホワイトアウトで前が見えない天候になりました。

明日の午前中までは風の影響もありそうですが、次第に収まる予報になっています。なので、ニセコへ向かう時のドライブには注意してくださいね。
ひょっとしたら、ナイターパウダー何かが良い感じかと思います。
そして日曜日にゲートが開いたら、こんな感じになっているかもデス。

280400

(ピークから見た2月6日の画像です)by tamtam

今朝方は想定外の良い天気でしたが、昼頃からは昨日と同じような吹雪模様に。ホワイトアウトで前が見えない天候になりました。

明日の午前中までは風の影響もありそうですが、次第に収まる予報になっています。なので、ニセコへ向かう時のドライブには注意してくださいね。
ひょっとしたら、ナイターパウダー何かが良い感じかと思います。
そして日曜日にゲートが開いたら、こんな感じになっているかもデス。

280400

(ピークから見た2月6日の画像です)by tamtam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です