ナイタースキーも良い感じ…

ホワイトアウト
2013年1月26日
ニセコルール
2013年1月28日
Show all

低気圧の通過に伴った大雪と強風が落ちつき、夜は穏やかなビレッジの夜景が綺麗なナイター日和となりました。ただ、昼間の来場者数の多さを実感するコースとなって、何処もボコボコだったとのこと。

スタッフからの画像が届きました〜
127

ここ2〜3日は風も収まって適当に雪が降り、滑りやすい天気になりそうな予報です〜

低気圧の通過に伴った大雪と強風が落ちつき、夜は穏やかなビレッジの夜景が綺麗なナイター日和となりました。ただ、昼間の来場者数の多さを実感するコースとなって、何処もボコボコだったとのこと。
何故か、スタッフからの画像が届かなかったので文字ののみのBLOG更新になりました。

ここ2〜3日は風も収まって適当に雪が降り、滑りやすい天気になりそうな予報です〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です