OAKLEY Frogskins Kazu
2013年1月25日
ナイタースキーも良い感じ…
2013年1月27日
Show all

朝方は予想外に落ち着いた曇り空でした。
1260311

が、今日は昼頃から降り出した豪雪が凄かった。数時間で40センチほど。ただ、風が強かったので薄いところもありますが、深いところも期待出来ますよ。特にツリーなんかは平均的に良いかも。但し、ヘルメットは着用してくださいね。

1月も最終週となるので2月からの新企画も始まります。
ご期待ください。
朝方は予想外に落ち着いた曇り空でした。

1260311
が、今日は昼頃から降り出した豪雪が凄かった。数時間で40センチほど。ただ、風も強かったので薄いところもあるかと思いますが、深いところも期待出来ます。特にツリーなんかは平均的に良いかも。但し、ヘルメットは着用してくださいね。
今も降り続いています〜

1月も最終週となるので来月からの新企画も始まります。
ご期待ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です