「初夢」
2013年1月2日
大雪
2013年1月4日
Show all

今日も風の強い一日となりました。
当然、ほとんどのゲートはクローズでした。
限られた日程でニセコへ来ると、つい無理をしたくなりますが自然相手のスポーツです。ニセコルールを守って楽しく滑って欲しいと思います。
http://niseko.nadare.info

パトロールさんもピステンのオペレターさんも、お客様に安全に楽しんでもらうべく努力している事、理解しましょう。

さて、今日はSOSの売れ筋情報を少し。一昨日、SOS自由が丘店の方が来店した際、これは全国的に完売品と言われたのが次になります。Ms Gate Jacket@55,650です。このウエアーはニセコの「ゲート」がクローズでも着ていてオーケーです。。。オレンジとブルーがMサイズ、グリーンはSサイズの各1点になります。




少しルーズなシルエットとラインが良い感じの人気モデルです。Niseko343には残念ながら残っています。情報不足で知らない方のためにアップしました。
そうなんです、都会では完売品でも「Niseko 343」にはある。最後の「砦」と思ってご連絡ください。
スキー板も同様です。残り少なくなって来ましたが、店舗やメーカー在庫の無くなっている人気の貴重な板が何本か残っていますヨ。
今日も風の強い一日となりました。
当然、ほとんどのゲートはクローズでした。
限られた日程でニセコへ来ると、つい無理をしたくなりますが自然相手のスポーツです。ニセコルールを守り楽しく滑って欲しいと思います。
http://niseko.nadare.info

パトロールさんもピステンのオペレターさんも、お客様に安全に楽しんでもらうべく努力している事、理解してあげてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です