K2 GOGLE & HELMET
2012年12月30日
「新年のご挨拶」
2013年1月1日
Show all

昨夜から雨が雪に変わりました。が、風が強くスキーをするのには厳しい状況は一緒でした。稼動しているリフトも少なかったので長い列が出来たり。

ただ、夜になって良い雪が降っているので元旦パウダーに期待が出来るようになりましたよ。但し、雪庇が発達している可能性もあるので雪崩れそうな所には近づかないで。

さて、先日紹介した「CONTOUR+2」の続きです。ゴーグルストラップ用のパーツが届いたので貸出しも可能になりました。

スマホで写っている状態をチェック出来るのが便利です。ニット帽へ直接よりもヘルメット上のストラップに着けると安定した撮影が出来ます。

レンタル料は1日2,100円です。マイクロSDカードを持参される事をおススメしますが、無い場合はショップでも販売してIます。2台以上で撮影すると自分の滑りを撮ってもらえて編集も楽しめますよ。
スタッフが撮影したのをアップしてくれました。参考までに。

では、良いお年を!!昨夜から雨が雪に変わりました。が、風が強くスキーをするのには厳しい状況は一緒でした。稼動しているリフトも少ないので乗車待ちに長い列が出来たり。


ただ、夜に良い雪が降っているので元旦パウダーに期待が出来るようになりましたよ。但し、雪庇が発達している可能性もあるので雪崩れそうな所には近づかないで。

さて、先日紹介した「CONTOUR+2」の続きです。ゴーグルストラップ用のパーツが届いたので貸出しも可能になりました。

スマホで写っている状態をチェック出来るのが便利です。ニット帽へ直接よりもヘルメット上のストラップに着けると安定した撮影が出来ます。

レンタル料は1日2,100円です。メディアのマイクロSDカードを持参される事をおススメしますが、無い場合はショップでも販売してIます。
2台以上で撮影すると自分の滑りを撮ってもらえて編集も楽しめますよ。
スタッフが撮影したのをアップしてくれました。参考までに。

では、良いお年を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です