20周年企画/スキー・キーピングシステム
2012年12月15日
343のスキー販売
2012年12月17日
Show all

絶好調のパウダーも一息ついているかのようなニセコです。
今朝は湿った新雪が15センチほど積もりました。悪戦苦闘した場面もあったようです。庭の木々も重そうになっていました〜

絶好調のパウダーも一息ついているかのようなニセコです。
今朝は湿った新雪が15センチほど積もりました。悪戦苦闘した場面もあったようです。

さて、おそらく日本で最初のレンタルかと思う板を紹介します。
BOLGで何度か紹介させて頂きましたが、Whited Skisの「PREACHER(155/112/133)179センチ」の板になります。最近はロッカータイプの板が主流にある中、ポジティブキャンバーの板なんです。ソフトフレックスながらねじれ剛性がしっかりしているので、足前に自信のある方には是非ともトライして頂きたい板です。少数派ですがキャンバー支持者はいますので。
今日のような湿った雪でも、ねじれ剛性とディメンションで、それなりに威力を発揮出来る板と思います。

1週間前の予約は15%オフにて予約出来ます。詳しくはWEBより

http://www.niseko343.com/skirental/


さて、おそらく日本で最初のレンタルかと思う板を紹介します。
BLOGで何度か紹介させて頂きましたが、Whited Skisの「PREACHER(155/112/133)179センチ」の板になります。最近はロッカータイプの板が主流にある中、ポジティブキャンバーの板なんです。ソフトフレックスながらねじれ剛性がしっかりしているので、足前に自信のある方には是非ともトライして頂きたい板です。少数派ですがキャンバー支持者はいますので。
今日のような湿った雪でも、ねじれ剛性とディメンションで、それなりに威力を発揮出来る板と思います。


1週間前の予約は15%オフにて予約出来ます。詳しくはWEBでご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です