日曜日はパウダー当たり年?
2012年12月2日
「ゴン降りの雪」ならぬ、「どしゃ降りの雨」
2012年12月4日
Show all

今朝は穏やかな気持ち良い朝をむかえました。ピーカンの天気とソフトパウダー、ゲートが開いていたらピークに登りたいような天気でした。

また、ゲレンデも空いているので、こんな板で遊ぶの楽しいかと。SALMONのBBR 8.0です。オールラウンド楽しめるレンタルスキーとして用意しました。

今夜から気温が上がって再び下り坂の天気です。今朝は穏やかな気持ち良い朝をむかえました。ピーカンの天気とソフトパウダー、ゲートが開いていたらピークに登りたいような天気でした。

また、ゲレンデも空いているので、こんな板で遊ぶの楽しいかと。SALMONのBBR 8.0です。オールラウンド楽しめるレンタルスキーとして用意しました。

今夜から気温が上がって再び下り坂の天気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です