SOSとPeakPerformance
2012年11月29日
今日から師走
2012年12月1日
Show all

登別市の停電が今夜にも復旧すると聞きましたが復旧したのだろうか?
被害にあった方には、厳しい寒さに耐えながらの3日間は本当に大変だったと思います。心からお見舞い申し上げます。

さて、そんな中でもニセコは停電も無く雪が降り続き、週末も真冬日の予報です。今日の「スーパーコース」オープンに続き、明日から「キング第3リフト」も運行するとの情報が入りました。これで半分近くのコースがオープンすることになります。ただ、風雪が強いので車の運転も注意が必要です。

登別市の停電が今夜にも復旧すると聞きましたが復旧したのだろうか?
被害にあった方には、厳しい寒さに耐えながらの3日間は本当に大変だったと思います。心からお見舞い申し上げます。

さて、そんな中でもニセコは停電も無く、雪が降り続き、週末も真冬日の予報です。今日の「スーパーコース」オープンに続き、明日から「キング第3リフト」も運行するとの情報が入りました。これで、半分近くのコースがオープンすることになります。ただ、風雪が強いので車の運転も注意が必要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です