SOS Wear
2012年8月29日
K2 SKIS
2012年9月13日
Show all

9月も中旬となり朝晩は冷え込んで来たニセコです。
さて、今回は入荷した商品の中からSMITHを紹介します。
ニセコのような厳しい自然環境では、ゴーグルが最も大事なグッズになる事はご存知かと思います。それにはデザイン性も大事ですが、視界が確保されて見やすく顔にフィットするゴーグルです。
その中でも機能美を兼ね備えているのが次になります。

9月も中旬となり朝晩は冷え込んで来たニセコです。
さて、入荷した商品の中から気になる新商品をします。
ニセコのような厳しい自然環境ではゴーグルが最も大事なグッズになる事はご存知かと思います。それにはデザイン性も大事ですが視界が確保されて見やすく顔にフィットしているゴーグルです。
その中で、機能美を兼ね備えた2点が次になります。
大事なレンズは曇らない世界No.1とNo.2と言うパッケージのステッカーからもお墨付き。TLTレンズの仕様で歪みが少なく、ポリカーボネート素材なので耐久性とコントラストの再現力も優れています。ジャパンフィットで顔にも合やすいお奨めのゴーグルです。
直接、肌に触れる商品なので実際に試着してから決める事が大事になります。

大事なレンズは「曇らない世界No.1とNo.2」と言うステッカーからもお墨付き。TLTレンズで歪みが少なく、ポリカーボネート素材なので耐久性とコントラストの再現力も優れています。ジャパンフィットで顔に合いやすいゴーグルです。
直接肌に触れる商品なので、実際に試して好みのカラーレンズやフレームカラーを選んで決める事をオススメします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です